12/23 大阪DS後あややナイトがありますw


大阪あややナイトVol.15
〜キラキラの2007年、もうすぐ終わりそうスペシャル!〜
12/23(日・祝)23:30〜26:15!心斎橋B-Trip
※朝まで忘年会も完備。26:30〜All Night!

http://www3.to/ayaya-night


いつも思うんですが、このフライヤーをデザインしているhaggyさんは天才ですね。亜弥への愛がものすごく伝わってきます。(涙)
こんなん、行くしかないじゃないですか・・・。


さて、12/23は大阪で松浦亜弥DSがあります。その後であややナイトが行われるみたいです。夜遅く・・・というか、オールナイトになりそうですが、今年の締めという意味でみんなで参加しませんか?


ちなみに、「あややナイってどんなんやねん!」という方はこちらへ。
http://ayayanight.fc2web.com/about/index.html


あややナイトに何が必要かって、亜弥の歌を歌えるとか、踊りを踊れるといった事ではありません。踊れなくても無問題。必要なのは、
松浦亜弥が大好きだ!という気持ち
これだけです。w


「興味あるけど、1人じゃ行きづらいし・・・」という方は、メールをください。
一緒に行きましょう♪
あややナイトでは、松浦亜弥を愛する多くの素敵なファンに出会えると思います。みんなで楽しみましょう☆