ハロ☆プロパーティー八王子公演(後編)

※昨日の続きです。今日の日記は私見&駄文です。気分を害される方も
 おられると思いますが、どうかご容赦ください。


前回とほぼ同じ内容に、いいようのない怒りを覚えた。
ライブ後ヤケ酒なんてしたの初めてだ。しかも遠征地で。
・・・ある程度の事は姫路コンを見たときから覚悟してたんだけ
ど、マジで最低ラインの事をするとは思わなかった。

亜弥の秋コンがないとわかった時、本当にショックだった。でも、
HPPの内容がよくて納得できるものならそれはそれでいいか、と
なんとか自分に言い聞かせた。
でも、現実は・・・。
こんな、こんなものの為に松浦亜弥の秋コンは潰されてしまったのか!亜弥は、亜弥は今どんな気持ちでいるんだ!?事務所は一体何を考えているんだ!松浦亜弥という才能を摘み取る気か!!もういいかげんにしろ、たくさんだ!!
いいようのない悔しさと怒りが沸き起こり、公演中ずっと涙が流れた。


・・・ただ、亜弥はこんな中、会場を盛り上げようと一生懸命
がんばっていた。

このプロ意識の高さ!なんてすごい子なんだろう!
会場で会った知り合いの女性ファンも「亜弥は悪くない。亜弥はがん
ばってたよ!」と言ってたけど、まさにその通りだと思う。
HPPは最悪だったけど、俺は亜弥の事が益々好きになったよ!


今回のHPP NEOでわかった。某事務所はアーティストを「人」として
みていない。「商品」としてみている。
まあ、企業だからそれも仕方のない事かもしれないが、この事務所
は特にその傾向が強い!愛が全く感じられない!!
もっとアーティストを大切にしろよ!!
アーティストの意見をもっと聞いてライブに反映させてやれよ!!
扱いがひどすぎると思う。


それと某事務所にもう一言。経費面がきついのはわかる。これだけ
たくさんのユニットやソロのライブを同時期にするのだから、金銭
的余裕がないのは当然だろう。
・・・でも、でもな。そんなのはっきりいってあんた達の勝手だよ。
ファンがお金を払ってライブを観にきてる以上、それ相応の演出を
考えるのは当然だと思う。それがあんたらの仕事だと思うし、その
義務がある。
なのに内容は一緒!どういう用件だこれは、おいコラッ!!
経費がなくてセットや衣装を変更できなくても、セットリストくら
いは変えれるだろうが!工夫の『く』の字も見えねえぞ。
もし「日程的に(特にW)振付けを覚える時間がありませんでした」
とかいうのなら、振付けを覚えれるよう最初から日程組んどけ。
最近のあんた方のやる事は計画性がなさすぎるんだよ。
仕事をナメてんのか?社会をナメてんのか?ファンをナメてんのか
?甘えるのも大概にしとけボケ!



ファンとして何か、何かできる事はないか?このままでは松浦亜弥
が「ただのアイドル」で終わってしまう気がしてならない。
この子はまだまだ可能性をもっているんだ。こんなところで終わっ
てしまう器じゃないんだよ・・・。