笑顔の君が好きだから

笑顔♪

今日、久々に松クリスタルDVDを見た。
やっぱソロ紺っていいよなあ。
胸がドキドキして躍ってしまう。
マジ楽しいよ!あまりにも楽しすぎて涙が出てしまった。
亜弥の幸せそうな笑顔を見てると、こっちまで幸せな気分
になる。松浦亜弥の全てが大好きだ!
彼女を愛している。もうどうしようもないくらいに!


それにしても、これをあと最低半年我慢しろっていうのか。
厳しいよなあ。(苦笑)
・・・でも、彼女のためなら待てる!
もう一度ソロでステージに立った時には、最高の笑顔と
拍手で彼女を迎えたいと思う。



しかしD・D(デフ ディバ)ツアーとか行われたら、春のソロ紺が潰れてしま
う可能性があるので恐ろしい。
HPP NEOの件も含めて、そうならないようにこれからも某事務
所にはたらきかけていきたい。とにかく亜弥を応援したい、亜
弥を守りたいんだ!