Mステを見て

KENJI06252005-09-16

やばい、やばすぎるよもう・・・。
亜弥がかわいすぎる!!!


ポップジャムに観覧いった人の話によると黒のスーツって聞いてたから、Mステもそうだと思ってたのに。
亜弥の登場シーンでつい
「うああああああああ!!!かわいい!!!!!」
ってつい叫んでしまいました。(近所の人ごめんなさい)
目が覚めたというか、惚れ直したというか、もう完全に壊れちゃいましたね。(笑)


新曲「気がつけば あなた」いいですね〜。歌詞はいいし、リズムもいいし・・・。
何よりも楽しそうに歌っている亜弥の姿を見れた事がうれしかったです!
亜弥の笑顔を見てるだけで幸せになってきます。
なんか久々だな、この気持ち。ソロ紺以来かも・・・。
やっぱ亜弥はソロでこそ光るタイプ。松浦亜弥という歌手の力を100%引き出すには
ソロ活動させないと!
そんな色々な事を思いながらテレビを見てました。