亜弥にフられる

ずっと好きでいいだすか

夢を見ました。(苦笑)


どこかの広い広場に亜弥がいて、チャンスだと思い話しかけ
た。色々話してると、どこからともなくスタッフらしい人が
やってきて、マイクを使って「はい!それではここでKENJI
んより松浦亜弥さんにプレゼントを渡していただきます!」
何事かと思い人が集まってくる・・・。その中には知ってる
人も、ちらほら。w


しかし俺はもちろん亜弥に渡すプレゼントなんて持ち合わせて
いない。
「早く渡せよ!」「亜弥ちゃんに失礼だろ!」罵声が飛んでく
る。焦る俺。ずっとこっちを見続ける亜弥。
何でもいい、今持ってるものを渡そうと思ってポケットを探っ
たら何かあった。これでいいやと思い、取り出し亜弥に渡す。

ところが出てきたのは、おもちゃのミニカー。(涙)
なんでやねんと思いながら必死でフォローしようとする俺。
「こ、これからも歌手として、この車のように突っ走って
いってください!」 ダメだ、もうぐだぐだだ!
大体ミニカーで突っ走ってって言われてもなあ。・・・早くも
大事件発生。


辺りがシンと静まり返った。
亜弥は「ふ、ふ〜ん。あ、ありがとうございます。」と言って
それを受け取ってくれた。夢の中でも亜弥は優しかった!(涙)
まあ、目はものすごく恐かったけど・・・。

去っていく亜弥。取り残される俺。周りにいたヲタ達に「貴様
〜〜!!」と怒鳴られボコられる。そりゃそうだ、殴られても
当然の事をしたんだから。・・・ひとしきり殴られると、どこ
からともなく亜弥の曲が聴こえてきた。
『結局永遠の片思い あなたのことが好きです〜♪』


ここで目が覚めた。すげー寝汗。(爆)
目覚ましセットしてたコンポから『ずっと好きでいいですか』
が大音量で流れている。ランダムにしてたとはいえ、こやつは
何という悪いタイミングでこの曲を流してくれるんだろう。
ものすごく切なくなって朝から泣きそうになったよ。


・・・亜弥、こんな俺だけどこれからも
ずっと好きでいいですか?