『気がつけば あなた』フラゲ!

本日フラゲ日!

気がつけば あなたフラゲしました!
やっぱりこの曲はいいですね。w
歌詞も亜弥の歌声も最高です。大好きです♪
・・・オリコンはどうでしょうかね?
松浦亜弥オリコン1位は亜弥ヲタの夢ですからね。
なんとかとって欲しいものです。


カップリング『友情〜上カルビ〜』
この曲は亜弥というよりミキティの曲って感じがする
のですが。(汗)
ミキティが亜弥に向かって歌っている姿を想像してしま
う・・・。
こんな事考えるのは私ぐらいなのでしょうか?


DVDは思ったより良くできていて驚きました。
「いつもこんな感じでANNをやってるんだな」と
思いながら見ました。
DVD見てると、改めて亜弥はプロだなと思いましたね。w
最近の亜弥は芸能人として貫禄というか、余裕すら感じ
られるようになってきました。
そんな彼女の成長がとてもうれしく、気がつけば涙が流れ
ていました。
これからも変わらず亜弥を応援していきたい・・・と改めて
思いました!


(追記)
ローソンで午後ティーを買ったら、限定のポスターとか手に入るという
情報をちらほら聞くのですが、本当なんでしょうか?