読売新聞に

9月22日の読売新聞にこんな記事があったみたいですね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20050922et04.htm


この中で特に挙げるべき所は
『今後の目標として、コンサートで生バンドをバックに歌うことと、作詞への挑戦を挙げる。
「他の方のコンサートを聴きに行って、生バンドとコミュニケーションを取りながらやっているのをみるとうらやましくなる。作詞は、自分の胸からわき出た言葉を歌ってみたいから」』
という部分でしょう。


生バンドバックに歌うライブ・・・亜弥にとってもファンにとっても夢ですね。
実際こんな事が行われたら、絶対ライブ中号泣します。w
・・・作詞もそろそろして欲しいものです。亜弥が何を考えてるのか、何を伝えたいのか
がよくわかるので。