大阪あややナイト終了!

昨日仕事後にあやナイへ行きました。
結局スタートには間に合わず、3曲目からの参加になりま
した。
三重コンに参加できなかった事と、亜弥ソロ紺に飢えて
いる事が重なったためか、ありえないくらい踊りました。
終わった時には灰と化してましたね・・・。
特に印象が残ってるのは「ナビ壊」。イントロ流れた瞬間
『101回目のKISS』を思い出して、体の感じるまま踊りまし
た。曲のタイトル通り、壊れましたね。(笑)


1次会終了の少し前にヲタ友の三重組がやってきて、2次回で
コンの内容を色々聞きました。
ものすごくよかったみたいですね。
準ソロ紺だった事、MCの事・・・。
話を聞いてるだけで涙が出そうになりました。
秋のHPPの内容は正直いいとはとてもいえないけど、
松浦亜弥は変わらず私達の大好きな松浦亜弥なんですよね。
そんな亜弥だからこそ、ファンを続けていける・・・。
亜弥ヲタである事に自信をもてましたね!w


3次会は恒例のカラオケ大会。
亜弥はもちろんハロー関係の歌ばかりでしたね。(爆)
みんな歌ったり、踊ったり、うったり、マワったりしてて、
ものすごく楽しかったです。


主催者のクニオさんをはじめ、参加されたみなさん本当にお疲れ
さまでした。大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。