今日は大阪亜弥紺!

今日は大阪亜弥紺です!遠征せず、亜弥が来てくれるってホントありがたいです。こんな時間まで自分の家にいれるし。(涙)


やばい、めちゃくちゃ楽しみだ!!
これだけドキドキするのは、亜弥紺以外ではないです。


今回の亜弥紺の内容で大阪でしょ?どれだけ盛り上がんねんって、少し不安だったり、すごく楽しみだったりします♪
そういや今回関西組のチケの当たりがいいんですよね。最前に行く人3人いるし。(汗) 羨ましい限りです。私は遥か後ろからみなさんの様子を見せていただきます。
あと、関西のライブという事なので、もしかすると松浦ファミリーが来るかもしれませんね。


私は今日の亜弥紺終了後、仕事で福岡に向かいます。なのでスーツ持っての参戦になります。(笑) ふう、仕事と趣味の両立って難しいな。


それでは今日参戦されるみなさん、よろしくお願いいたします♪