イベント当落

今日ですよね。当選者だけメール来るとか。
ええ、私も応募はしましたよ。
1枚だけですが。・・・当たるわけがないっすよね(苦笑)








[追記]
・・・
・・・
・・・夜の部応募して
























・・・
・・・
・・・当選しました











・・・
・・・
・・・いいのか、オイ








・・・
・・・
・・・だってさ、俺









・・・
・・・
・・・アルバム1枚しか買ってないんだぜ?(汗)







・・・
・・・
・・・当たるわけねーと思ってたからマジでびっくりした。
まあ、亜弥が
从‘ 。‘)<とりあえず、おまい来いや!
って言ってくれたと受けとめ、行かせてもらう事にします。w





・・・
・・・
・・・
でも、品川か〜。遠いよな〜。交通費だけでアルバムあと何枚買える事か。全然無料イベントって感じがせんぞ。(爆)