帰りました

そして今から仕事です。w
肉体的にはしんどいですが、精神的にはかなり充実しています。


もう本当に今回の亜弥紺が素晴らしくてね〜。
あまりにもおもしろすぎて、いつも以上に頭おかしくなってます。(ノ∀`)


座間2日目夜公演アンコール時に号泣してしまいました。あんなマジ泣きしたの、2005年3月の亜弥ハワイツアー以来ですわ。松浦亜弥がすごすぎて、それがうれしくて・・・。そして自分自身を振り返った時のふがいなさが情けなくて。色んな想いが溢れてきて、涙となってこぼれ落ちました。


やっぱ亜弥紺はホームですわ。
めちゃくちゃ楽しい!!ホント、こんな楽しい事がこの世にあっていいのかと思うくらい楽しいです。今回のツアーの強度はすごいですわ。


今、ホント幸せな気持ちでいっぱいです。亜弥ファンを続けてきてよかったと思うし、これからもファンであり続けたいです♪


最後になりましたが、座間で交流したみなさん、お世話になりました。本当にありがとうございました!