フルコンプへの道

スケジュール帳を見たら、こんなんになってました。(汗)
以下、私の予定です。



10月13日・14日(土日) 松浦亜弥秋ツアー座間(神奈川)昼夜4公演
10月15日〜19日(平日) 京都で仕事
10月20日(土) 松浦亜弥秋ツアー大阪昼夜2公演
10月21日(日) 福岡出張(日帰り)
10月22日〜26日(平日) 京都で仕事(議会で激忙)
10月27日(土) 京都にて江里佐代子さんの本葬に参列
10月28日(日) 品川で行われるダブルレインボウイベに参加
10月29日〜11月2日(平日) 京都で仕事(議会中、早出あり)
11月3日・11月4日(土日) 松浦亜弥秋ツアー東京厚生昼夜4公演
11月5日〜11月9日(平日) 京都で仕事(講習会あり)
11月10日(土) 松浦亜弥秋ツアー川口(埼玉)昼夜2公演
11月11日(日) 東京で遊ぶor京都に帰って休む
11月12日〜16日(平日) 京都で仕事
11月17日(土) 兵庫に帰って家の手伝いor娘。大阪1公演参戦
11月18日(日) 兵庫に帰って家の手伝い、というか仕事
11月19日〜22日(平日) 京都で仕事
11月23日(祝日) 京都で仕事(職場の行事)
11月24日(土) 松浦亜弥秋ツアー愛知厚生昼夜2公演
11月25日(日) 予定なし 



・・・
・・・
・・・残念すぎる!(ノ∀`)
1日ゆっくり自分の家にいる日がねーよ!お家にいたいよ!(涙)
ありえんよ、これ。ハードスケジュールすぎる!
特に10月13〜11月9日の週末土日がひどい!!
週末は神奈川→福岡→東京→東京→埼玉やし。東行ったり西行ったりまた東行ったりと、どないなっとんねん!もっと言えば、5週のうち4週が関東やで!そのうち連続3週関東やで。わし関東人やなくて、関西人やっちゅうねん!ホンマどないやねん!!・・・まあ、毎週末亜弥に会えるのはうれしいけどさ。w
これがホントの社壊人ってやつですわ。
学生の亜弥ヲタの方は、くれぐれも真似をしないように!


しかし何がきついかって、関東紺終わって夜行バスで早朝に京都に帰って、シャワー浴びてすぐ出勤する事なんだよな〜。疲れてるし睡眠不足だから、体ガタガタなんだよ。(汗) まあ、これは遊んでる自分が悪いわけだからいつも気合いで乗り切るわけだが。
亜弥のツアー中はいつもこうだ。土日はライブで騒ぎ体使いまくって亜弥から元気をもらい、平日は亜弥からもらったエネルギーを爆発させ、頭を使って体を休め次のライブに備える。(←亜弥ツアー中、私はずっとテンションが高いため、仕事の能率が格段に上がります。今もありえんほど絶好調で「どうしてん?」と上司に不思議がられてますw) 
つまり体調的には月曜が最悪、火〜金にかけ回復していき、金曜が最高の状態になる。でもこれ、おかしいよね?普通月〜金で疲れて、土日に回復するもんなのに。
自分は相当イタいやつだと思う。(ノ∀`)


まあ、こちとら松浦亜弥を真剣に、命懸けで応援してるんだよ!これからも自分にやれる範囲で最大限彼女を応援するよ!!
そして彼女はその期待を結果的に絶対裏切らないし。(途中、一喜一憂する時はあるけど) 

それほどの魅力をもった歌手・人間だと確信してるし、そう思ってるからこそ今まで応援してこれたし、これからも応援していけると思う。
・・・私は実は今まで亜弥のコンサートツアーでフルコンプをした事がない!いつも仕事が入ったりして、なかなか機会がなかった。いや、頑張ればフルコンプできたかもしれないが、フルコンプするのが恐いという気持ちもあった。1度フルコンプしてしまうと、今後ずっとフルコンプしないと自分自身納得できなくなると思ったからだ。フルコンプするしないで亜弥に熱いか熱くないかと考える事が嫌だった。そんな事全くないのにね。(苦笑)


でも、今回は公演数少ないし、たまたま仕事も重なってないから普通に参戦していけばコンプできると思う。ハワイツアーで亜弥と約束しちゃった事だし、よっぽどの事がない限り守らなきゃね。w 
今後も今まで通り、自分のペースで彼女を応援していこうと思う♪