亜弥紺座間初日!

初日参加したわけですが一言でいうと
おもしろすぎる!もう何から何までおもしろい。楽しくて仕方ない!
これぞ
エンターテイメント!!



細かい事を言うと、首を傾げる部分もあるけどそれを差し引いても十分納得できる内容でした。今回はきっと想定内で終わると思ってたけど、亜弥はやっぱただ者じゃありませんでした。予想外のオンパレードで・・・。自分の想像を超えた領域に行ってて、昼公演はついていくのがやっとでした。(汗)


何よりも亜弥自身が本当に楽しそうで楽しそうで。今回は亜弥のやりたいことを完全にやりよったなって感じです。そしてそれを実現させたスタッフに感謝。w
やっぱ亜弥紺は最高ですわ。今ホント幸せです・・・。


やべーな、あと1日これ見れるんだろ?
やべーよ、やばすぎるよ。楽しすぎるよ。





[追記]
メモ書き


まさかドキラブとか来るとはな〜。想定外すぎた。


ベースキターーー!と思ったらダンサー出てきてショックだった。最初イラネと思った。カラオケ紺という事もあり、松クリ時代に逆戻りかとあせった。


亜弥の自分のライブを見てほしい、聴いてほしいという気持ちがものすごく伝わってきた。無邪気な子供のようだった。


ついに亜弥も空飛ぶかと思ったら、服だけ横に飛んでいって驚き&苦笑した。


昼は歌詞間違えなかった気がする。ホントよかった。


桃キャタ、絶対の生演奏はおもろいね。立体的というか、すごく臨場感があって新鮮だった。かなり気に入ってる。w


「やっと曲に自分が追いついた」という亜弥のセリフに感動。


アイドル的な要素、アーティスト的な要素、かわいい要素、かっこいい要素、踊って魅せる要素、聴かせる要素、感動させる場面、笑わせる場面等、・・・。それら全ての要素、色が混ざり重なりダブルどころか幾十にも重なりあったレインボウだった。これを言葉で表すことは不可能である。
今まで亜弥が経験し、積み上げてきたものがようやく実を結んだって感じ。ホント本人めちゃくちゃ楽しそうやったもん。


亜弥の方向性はこれでいいと思う。これからもどんどん突き進んでいって欲しい。


現時点の松浦亜弥の持ってる力を全て出してきたなって思った。


でも、これが最終形態じゃない。彼女はこれからもっともっといいライブを作り上げていく事ができると確信できたライブの内容だった。彼女はまだまだ可能性を秘めている。


dearest.と渡良瀬橋がなかったのが心残りだった。まあ、これは次回の楽しみって事で。w


亜弥紺として変わってないような、でも大きく変わったライブだった。(意味不明)


ライブにこだわった亜弥はもちろんすごいと思うが、それを実現させたスタッフに拍手を送りたい。


亜弥のMCはやっぱおもろい。さすが関西人やなと思った。w


テレビに出て、お母さんにダメ出しされてたのがおもろい。


ダブルレインボーのジャケ写気に入ってるという話をした瞬間、会場がシーーーンとなり、その後「え〜〜〜!!」の声がファンから出たのが笑えた。満場一致でジャケ写否定!!誰一人として彼女をフォローする人はいなかった。亜弥ヲタ厳しいなと思った。
でもこういうの大切だよ。そしてこれこそが本当の愛だと思う。
その後の「え、ウソ!!」と言いながら亜弥の驚く姿がまたおもろかったな。「スタッフ共々反省します」とマジで謝る亜弥の潔さがまたよかった。


ライブ後のファンのみなさんの笑顔が、どれほどよいライブだったのかを物語る。ホント幸せそうだった。


ライブ後の飲みがまたおもしろかった。


やっぱ亜弥は最高だな〜。w