10月12日(金)

結構長い日記でしたが、消えた。(涙) 簡潔に書きます。


この日は仕事だった。
仕事後、ある人の祝賀会に参加し、終わったのが20時すぎ。
それからさらに部で飲みにいった。


飲みの席で上司から色々言われたな〜。言いたい事をどんどん言ってもいいとか、もっと信念をもって仕事しろとか。
今までの部署では、下の者は物申すなって感じだったから謙虚にしてきたが、そこまで言われたらさすがにカチンとくる。
言いたいこと言わせてもらうよ。あと、信念はきちんともって仕事してるし!まあこう言われたって事は、そう思ってもらえなかったからだと思うので、頑張っていきたいと思う。


店から出たのは22時40分だった。ヤバい!東京行きのバスは23時30分京都駅発なのに!!
四条からタクに乗り、家に着いたのが22時58分。急いでコンタクトをはずし、シャワーを浴びたら23時5分。3分で着替えて、前日に用意した荷物をもって家を出て、7分くらいダッシュして最寄りの駅に着いた。ビール、焼酎を飲んでいたので頭がグラングランして気持ち悪かった。
23時17分の電車に乗り、22分に京都駅に着く。そこからまたダッシュでバス乗り場に向かい、バスに乗ったのが23時28分だった。ギリで間に合った。よかったよ・・・。とはいえ酒臭いし、汗書いてるし、頭ガンガンするし最悪だった。


とにかく松浦亜弥の秋ツアー初日に参加できる!私の胸は高鳴る一方だった。