HPPDVDを観て・・・

※今日の日記、かなりキモいです。(汗)
昨日HPPのDVDをフラゲしました。


人ってここまで他人を好きになれるものなんでしょうか?
こんなに愛しく思える人間が存在するものなんでしょうか?
松浦亜弥、彼女は俺にとってそういう存在です。
好きなんですよ、彼女の事が。もうどうしようもないくらい。
愛してるんですよ、彼女を。ずっと抱きしめてあげたいくらい。
幸せなんですよ、彼女の歌と、歌ってる時の笑顔が!


このDVDには2005年6月25日神戸で行われたHPP(松浦亜弥バースデー紺)が収録されています。この公演にはもちろん私も参加させていただいたわけですが、改めて見るとホントすばらしいライブだったなと思います。
というか、
亜弥がヤバイヤバイヤバイ! もう何なんですか、亜弥のあの髪型は?あの笑顔は?絶対やばいですって!いくら何でもかわいすぎる!!
(チラっとDVDを再生してみる)
ホラっ、やばいでしょ!?
すごいんじゃなくてヤバいんですって!かわいすぎてヤバいんですって!かわヤバなんですって!!・・・誰か、誰か俺を助けてくださーーい!!!(壊) 亜弥のまぶしいばかりの笑顔を見てたら、マジで気絶しかけたので、10分みては2分休憩してというのを繰り返しました。(爆)
さすが親父キラー松浦亜弥・・・。おじさんは完全にノックアウトですわ。


このDVD全ての面で良いんですが、特にチャプター16の亜弥19歳の誕生日おめでとうMCとチャプター18のLOVE涙色を歌ってる時の亜弥の表情、そしてチャプター24のピンクサイリュウム祭が最高にいいです。
ホンッとにねえ、亜弥が最高の表情をしてるんですわ。
幸せそうで、心底ライブを楽しんでる様子がわかります。
・・・今までのDVDで、ここまで表情豊かな亜弥を収録できたものがあっただろうか?いや、なかったと思います。
後、ファンもすばらしいですね!亜弥への愛情をものすごく感じました!!テレビに向かってつい「おまえら最高!」と叫んでしまいました。亜弥は本当に幸せ者だと思います♪
ホントこのDVDは完成度が高いです。亜弥ファンなら絶対買って見ていただきたいですね!


この公演は私にとってものすごい思い入れがあるんです。そう、この公演がなかったら亜弥ヲタを辞めていたかも(!?)しれないくらいのね。
その辺りの事も書こうと思ったんですが、今日はそこまで到達できませんわ。亜弥に完全にやられて壊れてしまってます。(汗) また機会があれば書く事にしますね。


神戸ウイングスタジアム、HPP横浜ファイナルへ行ってからというものの、亜弥が好きだと気持ちに歯止めがきかなくなってます。
今日DVDを見る事によってさらに加速してしまいました。(爆) 亜弥が好きすぎる。そして亜弥が好きな自分も好きですね。幸せだなあ〜。