大阪あややナイトvol.10

あやナイ

あややナイト
http://www3.to/ayaya-night


今日は今年最後のあややナイトが大阪で行われます。
また、同時に大阪vol.10という記念すべき日でもあります。
「これは気合いいれていかんとあかんわ!」と思い、朝から
松クリ、101回目、HPPDVD、他PVを見まくりました。
予習は十分です!というか、予習しすぎて紺1回分くらい汗
かいてしまいました。(苦笑)
シャワーを浴びてさっぱり!
さて、行くかと思ったらもうこんな時間!?
ヤバイ、急いでいかねば。


HPP横浜ファイナル以来、亜弥への気持ちが最高に高まってる
この状態であややナイトですからね〜。めっちゃ楽しみです!
『ナビ壊』で完全に壊れる予定です。(好きなんですよ)
主催者のクニオさん、そしてひこりこさんをはじめ参戦されるみなさん、
今夜はよろしくです♪