大阪あややナイト終了!

祝☆大阪あやナイvol.10

あややナイト大阪Vol.10〜気がつけば大阪開催10回記念!〜へ行ってきました。
自分的にちょうど亜弥への気持ちが高まってる状態であやナイへ行けたので、いつもより尚楽しむ事ができましたね。
もうホントこれでもかってくらい踊りました。(笑)
予定通り『ナビ壊』で完全燃焼できたし言う事なしです!
最高に楽しかったです♪


しかし、いつも思うのですが、あやナイって不思議ですよね。
亜弥が出演するわけではないのに、まるで本人がいるように思えるんですもん。この不思議な時間、空間は何なんでしょう?
・・・DJのクニオさん、そして参加されているみなさんの亜弥への愛情がつくり出す奇跡なのかもしれませんね。w


また、今回は大阪あやナイ10回という記念すべきあやナイでもあり、主催者のクニオさん、大阪あやナイリーダーのひこりこさんへのケーキ&花束贈呈が行われました。
ほんとにね、このお二人には感謝してもし足りないです!
いつもいつも、すばらしい時間、空間を提供してくださりありがとうございます。



2次会ではいつも通り飲み屋でトークが繰り広げられました。
亜弥が大好きな方々と話をするのは、やっぱ楽しいですね♪
また、今回は10回記念&忘年会という事で、プレゼント抽選会が行われました。抽選で亜弥関係のグッズが手に入るという何ともおいしい企画!
しかも確率は24分の19。こんなん絶対当たるやん!
さあ、何が当たるかな〜とワクワクしてたわけなのですが。
・・・何も当たらなかった。_| ̄|○
俺の人生なんてこんなモンです。
しかし何故だ?オメーは亜弥への愛情が足りねえんだよ!って事なのか?(涙) まあいいや。ネタにできたし良しとしときます。w


2次会後、有志を募りカラオケへ行きました。
ここでは亜弥の曲に限らず、色んな曲を歌いましたね。
楽しかったです。
・・・結局家に帰ったのは今日の朝10時。遊びすぎましたね。
とても充実した1日でした。(笑)


大阪vol.10という記念すべきあやナイに参加できた事をうれしく思います。
主催者のクニオさん、ひこりこさんはじめスタッフのみなさん、そして参加されたみなさんお疲れ様でした。
とても楽しかったですありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪


今日はごっちんナイトですね。私は仕事の関係上参加できませんが、みなさん楽しんできてください。
連続オールになるので、体調にはくれぐれもお気をつけて・・・。  


※ケーキなんですが、桃がベースになっており、少し右肩上がりに作られてるみたいです。後、上から見るとハート型である事もわかります。(笑)
作るのきっと大変だったんだろうな・・・。
とってもおいしかったです♪