あ、やや?あやや!?

洋服の青山♪

今日職場へ行って自分の席につくと、パソコンのモニターにセロハンテープで何かが貼られてました。
「何かの伝言かな?」と思いましたが、違ってました。字じゃなくて人みたいな。
ん、これはもしかすると・・・。


あっ!やや、これは!!
あやや!!


マジで驚きました!亜弥の顔がいきなり視界に入ってきたんですもん。
洋服の青山のチラシの切り抜きですね、これは。


ってか誰がやったんだよ!と思い、色んな人に聞いて回ったわけですが、結局犯人見つからず終いでした。(私が亜弥ファンである事はバレてたりするw)
残るはバイトの女の子達・・・。きっと彼女達と思います。
全く、人をからかって困ったもんです。
TPOをわきまえて欲しいですね。


・・・でも、ホントはめっちゃうれしかったりします。(爆)
ありがとう。ナイスだバイト!GJ!!