神戸 震災から10年イベント

今日は阪神淡路大震災から10年という事で神戸ウイングスタジアムで記念イベントが行われました。私は徹夜組で、先頭集団に混ざり最前センターをゲットしました!w アスファルトの上は痛く冷たく、寒すぎてほとんど眠れませんでしたが、報われましたね。


↓セットリストです
渡良瀬橋
気がつけば あなた
『草原の人』


・・・すばらしい内容でした。『歌手松浦亜弥』のすごさを改めて感じましたね。やっぱ亜弥はスゴイです!私は涙流しっぱなしでした。私の中での理想のコンが行われたといえば良いのでしょうか?

・・・なんとなく「聴かせる音楽」の意味がわかった気がします。

亜弥の服装は黒のスパンコールでした。腰の状態はバラードばかりだったのでよくわかりませんでしたが、悪くはないと思います。笑顔で元気そうでした。


亜弥だけではなく、他の出演者もすばらしかったです。人間の温かさ、優しさ、強さを曲を通して感じました。

こんなすばらしい記念イベントに亜弥が参加できた事をファンとして、そして兵庫出身として誇りに思います。亜弥、本当にお疲れ様。そして感動をありがとう!


今日のイベントは12月31日の2時〜3時にラジオ放送されるようです。3時間半のものが1時間になるので、カットが多いと思いますが。(汗)