愛・地球博に行ってきました

大地の塔♪

今日は友人と名古屋で行われている愛・地球博へ行ってきました。
これも一応亜弥ヲタ活動に入る・・・と思います。(笑)


マンモスラボ、サツキとメイの家、ロボット等楽しみ盛りだくさんだったわけですが、最もよかったのは何といっても大地の塔」!神秘的で、あまりの美しさに心を奪われましたね。(写真参照)藤井フミヤGJ!
地球博を見て、やはり自然は大切だと思いました。豊かな緑、きれいな水・・・。それらを守るため、私達は自らの生活を見直していかなければならないと思いました。


これから地球博へ行こうとしておられる方へ。
下調べ&予約は忘れずに!これらを怠ると待ちだけで時間をとられます。
(待ち時間90分とかザラです)
くれぐれも準備は入念に・・・。



ちなみに地球博見た後、帰り際に某グループのコンに行きました。
すごく盛り上がって楽しかったです。
姫路城のライブの日、早く来ないかなあ・・・。