ミキティと握手

今日、仕事後ダッシュで大阪へ向かい、娘。握手会Cに参加
しました。
私服に着替える時間もなかったので、スーツでの参加になっち
ゃいました。(爆)


娘。に関する映像が30分ほど流れてから亀井・新垣・藤本が
登場!
とりあえず全員かわいかったです。(笑)
で、挨拶の後握手会が始まったわけですが、もうかなりテンパ
ってました。


握手会は超高速だったため、とにかく時間がありません。
この短い時間でミキティに何て言おう?そればかり考えました
ね。
以下、候補に上がったものです。


①「ソロ復活期待してます」
これは本当に言いたかった事です。(笑) やっぱミキティ
ソロコンをもう一度観たいという気持ちはありますし。
・・・ただ、今回の握手会はあくまで娘。のイベントなので
さすがにこれはないなと思い却下しました。

②「デビューから応援してます!」
これは別に嘘でも何でもなく、ホントのことです。ミキティ
デビューの頃から気になる存在だったので、ずっと見てきまし
たし。・・・ただ、このセリフは昨年亜弥と初めて握手した時
と、ほぼ同じだったのでやめました。「誰にでもそう言ってる
んでしょ!」と二人から言われるような気がしてね。(爆)


結局いい言葉が見つからず、↓のような結果となりました。
私「(満面の笑みで)亜弥ちゃんと仲良くね!
ミキティブッ!(なんじゃそりゃみたいな顔をした後、笑顔で)はい!ありがとうございます!!」          
以 上 


ここまで来てそれかよ、みたいな。(爆)
自分ってほんと亜弥ヲタだなあとつくづく思いましたね。
しっかしミキティマジかわいいです! 意外と小っちゃいし、
イメージと全然違いましたね。
雰囲気がなんとなく亜弥に似てる・・・そんな感じもしました。


あっという間の握手会ではありましたが、楽しかったです♪