GIRL POP&僕らの音楽対談集(1)

今日仕事帰りに本屋へ寄りました。
色々立ち読んだわけですが、その中で気になった2冊を紹介し
ます。


①GIRL POP
6月に行われた松浦亜弥ファンイベントの時に撮られた写真が
載ってました。これって16日の分ですよね?
写真が暗くてほとんどファンの顔がわからなくなってますが、
たぶん2列目のど真ん中に写ってるの私だと思います。


この頃の私は毎日仕事に追われて、精神的にかなりキツい状態
でした。それが知らず知らずのうち表情にも出てたような気が
します。
でもそんな私に亜弥はやさしく微笑んでくれて、しっかりと
握手をしてくれました。
亜弥を応援しにいくつもりが、逆に励まされた感じがして・・・。
彼女の笑顔はいつも私に活力をくれます。ありがとう、亜弥。



僕らの音楽対談集(1)<本日発売>立読みしながら感動して泣きそうになったんですが。(苦笑)
・・・対談はテレビで放送されていた分(風信子)です。
この時の亜弥はまだ17歳でしたが、もうすでに自分というもの
をもってますね。「あなたは何ですか?」という問いに「歌手です」とキッパリ言いきる亜弥。
自分は歌でやっていきたいんだ!という彼女の意志、強さを感じましたね。


そしてその志は今も変わることなく、歌手としてどんどん力を
つけてきています。
「これからの松浦亜弥は我々ファンにどんな世界を見せてくれ
るのだろう?」と、期待は膨らむばかり!
これからも亜弥を一生懸命応援していきたいと思います。