後浦コンDVDフラゲ!

トライアングルエナジー♪

後浦なつみトライアングルエナジーDVDフラゲしました。 かなりいいです。w 3人の強力なエナジーに圧倒されまくりました。以下、特に心に残った曲です。


①原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
ヲタがすごい事になってます。(爆)
ごっちんの煽り方がまたうまいんですね!
なかなか楽しませてもらいました。


②奇跡の香りダンス。(松浦)
ソロ紺ではメロンが歌ってたので、なんか久々に亜弥が
歌って踊っているのを見た気がします。w
やっぱオリジナルが一番ですw


③ドッキドキ!LOVEメール(松浦)
亜弥にとっても私にとっても原点である曲です。
この曲は最高ですね。大好きです!
これからもずっと大切に歌って欲しいです♪


④だって 生きてかなくちゃ(安倍)
この曲を聴くとついついドラマを思い出しちゃいます。(笑)
なっちの曲の中ではこの曲が一番好きですね。
歌詞もメロディもいうことなしだと思います。


⑤恋のテレフォンGOAL(3人)
この曲好きですね。w
ノリがいいというか、振り付けがおもしろいというか・・・。



DVDの出来もなかなかで、気に入ってます。
みなさん、是非是非購入してくださ〜い♪