亜弥上海DVD

KENJI06252006-10-25

今日買って見ました。
いい、いいとは聞いてましたが、まさかこんなに良いライブだとは思ってませんでした。
5年半前、亜弥を応援し始めてからずっと夢に描いていた理想のライブが、まさにこの上海ライブだったと思います。
特にドキラブの最初と最後のドラム、ギター演奏はしびれましたね。あの部分、生で聴きたかったので。夢が叶いましたよ。w
セットリストもよかったし、すばらしいライブだったと思います。・・・ただ歌詞間違いの多さだけはイタかったです。
夢見心地な気分から一気に現実に引き戻されるというか。
歌手松浦亜弥にとって、これは一番の致命傷だと思います。


亜弥といえば29日の昼チケがゲットできてません。orz
最悪当券狙いになるかもです。(汗)