東京公演を見終えて(前編)

昨日の東京公演はすばらしかったです。
何がすばらしかったかというと、まずミキティが出てきた事ですね。
たぶん出てくるとは思ってたわけですが、実際昼公演でGAM2人が揃って歌っている姿を見てると、あばばば状態になりました。あの2人が揃った時の破壊力はとんでもありません!
100×2人=200ではなく、100×2人=1000にも2000にもなるという事がわかりました。(笑)


Thanks!曲中のあやみきコールの部分は最高でした。
だって「あーやや!ミキティ!あーやや!・・・」ですよ?
叫びながら「なんだ、この神コールは?」と、ものすごくいい心地がしました。
MCは、特に夜公演がすごかったです。
亜弥がドSで、ミキティはずっとデレデレしてました。
あんな女の子なミキティの顔は、亜弥が隣りにいないと絶対に見れない!ものすごく貴重でした。


さて、ミキティ話はこれぐらいにしといて、私が昨日最も感動した事を書きたいと思います。
実は昨日、べっちょないバンドのサックスのモリさんが体調不良の為いませんでした。
詳細はhttp://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zuckey/
ズッキーさんや制作進行スタッフは、モリさんの体調不良を聞いて、紺当日の朝1時から朝7時まで緊急会議&リハーサルをしてたみたいです。
信じられませんよ。睡眠時間は1時間半ぐらいって事ですよね?(汗)


そんな事など知る由もない私は昼公演の美学の時、ナベさんとズッキーさんしか出てこなかったので驚きました。
亜弥の顎の調子も万全じゃないだろうに、この上サックスがいなくなったらどうなるんだと思いました。
・・・でも、心配は全く無用でした。
亜弥はもちろん、バンドのメンバーがそれぞれいつもの1.5倍くらいのエネルギーとテンションを発していたからです。
「1人欠けたら、その分は補うまで」という気持ち、そしてこのライブを最高のものにしようとする想いが、曲を通してものすごく伝わってきました。

ズッキーさんの日記に
『「ツアー」は「ファミリー」である。一人欠ければ家族崩壊だが、それを助けるのは家族だ。だから「ファミリー」なんだな。』
とありますが、まさにその通りだと思いました。w
そしてそんなバンドメンバーやツアースタッフの気持ちを亜弥はよく理解していたと思います。
画像を見てると亜弥のバンドメンバーへの温かい心遣い、そしてどれだけ信頼してるかを窺いしる事ができます。
私はこの画像を見た時、泣きそうになりましたね。
自分(の顎)の事でいっぱいいっぱいのハズなのに、こういう事ができる亜弥の優しさ、人間性・・・。
そう、思えばあの子はいつもそうなんですよね。ハワイの時もそうでしたし。
ホンット、何で亜弥っていつもこうなんでしょうね?
他人の事言ってる場合じゃないだろうに。こんな形で励ましたりなんかして。しかもよく見たら自分に「様」使ったりしてるし。w
ハア〜〜〜。全く亜弥は。
・・・
・・・
・・・
もう、ホントに・・・。(涙)
俺、亜弥ヲタやめられそうにありませんよ。
また亜弥の事が好きになってしまいました。w