メロディーズ

今日は朝4時に起きて職場行って、16時間勤務しました。
1日の3分の2を職場で過ごすのはやっぱブルーです。
ああ、眠い・・・。
明日は休みだ。ゆっくり休もうっと。
と思いきや、実家から電話があって「手伝って欲しい事がある」と言われた。
結果兵庫に帰らなければならない事に。(汗)



さて、職場からの帰りにGAMの『メロディーズ』をフラゲしました。
曲を聴きながら、歌詞をじっくりと読んだわけですが・・・。
こりゃエロいな。(笑)
女の子の目線で歌詞を書いてるつもりなんだろうけど、結局男の妄想なんだよなあ。
なんかANNの『ニセ女の子川柳』を思い出してしまいました。w


DVDも見ましたが、なんかレ○もんみたいです。(汗)
どうも私はこの方向性が苦手なようです。
自分が求めてるのと全然違いますし。
なんか複雑な心境です・・・。