明日は東京亜弥紺!

・・・なのですが、何故か京都で宿直しているKENJIです。(涙)
亜弥の顎の具合が悪くなり、公演中止となって早や10日。
彼女の事を考えなかった日など、ない。
昨日久々に亜弥のBestCD聴きましたが、涙が流れました。
亜弥の歌声を聞いてると、心が穏やかになるというか、温かくなるというか。ホーム感をものすごく感じるんですよね。w
大好きなんですよ、彼女の歌、そして彼女自身が!
亜弥の事を考えると、ものすごく幸せな気持ちになります。


さて、明日の公演はどうなるでしょうか?
無理はして欲しくはないんだけど、このツアーを最後までやり遂げて欲しいと思っている自分。
キツいだろうけど、亜弥はきっと最後までやりきってくれると信じています!遠い京都から応援してます。
距離は遠いけど、気持ちは現場にあります!



そうそう、明日の公演DVD収録がある可能性高いですね。
なんかヤフオク等で1列目が出品されてないとか。・・・29日は1列目出品されてるのに。
となると、明日収録が入る可能性大ですね!
私はずっと29日に撮影入ると思ってたので、少し残念です。
参戦できる方が羨ましいです。(涙)
私の分まで、亜弥を応援してきてください!