亜弥紺が気になる

ダメだ、亜弥の事が気になって仕方がない。(汗)
昼公演終わった時点でヲタ友から、亜弥の状態を聞いて一安心したわけだが、やっぱり実際見に行かないとわからない事もあって・・・。
顎の状態のよくない亜弥ががんばっているというのに、俺は応援にすら行けないのか。仕事で現場に行けない自分がものすごく歯がゆい。


知り合いの日記によると、亜弥は今日の昼公演で前回の公演中止について謝り、涙ぐんでいたとか・・・。
なんかもう、亜弥の相模大野の時と今日の謝罪した時の気持ちを考えると涙が出てきた。
どれだけ悔しい思いをした事だろう。
亜弥はやっぱり、自分が今まで見てきた亜弥だなと思った。
プロ意識、プライドが高い彼女が公演中止にせざるをえなかったのは、すごく辛かったと思う。20歳になり、大人になった事によって、責任感も今以上にあったんだと思う。
公演中止を決めた時、亜弥はどれほどスタッフやファンに申し訳ないと思った事か。


だからこそ今日の東京公演に対する亜弥の想いはものすごく強いと思う。きっと最高のライブになる事だろう。
DVD収録も入っているとの話なので、後日しっかりと見せてもらおうと思う。


・・・しかし、自分の行ってない公演がDVD化されるってなんか複雑。(苦笑) こんなの何年ぶりだろうか。
亜弥ヲタとして、ものすごく悔しいのだが。(汗)