ライブの様子を聞いて

今日私が参戦できなかったという事で、参戦された亜弥ヲタの方々からたくさんの報告メールをいただきました。
「亜弥は元気そうだったよ!」「いいライブだったよ!」から始まり、今日のライブの詳細まで色々教えていただいたり。
ホントもつべきものはヲタ友ですね。w
みなさん、本当にありがとうございました!(涙)


ライブ自体はすごくよかったみたいですね。亜弥の顎の状態は相変わらず心配なわけですが。(汗)
顎関節症に苦しみながらも、最高の歌を届けるため頑張っている亜弥。
そしてそんな彼女を理解し、応援する亜弥ファン・・・。
松浦亜弥本人も、応援するファンも素晴らしいと改めて思いました。w