秋ツアー続行

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html
http://www.ody-net.com/061010h_m.html


<一部抜粋>
長時間会場でお待たせしたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後の活動に関しては、医師との相談、継続的な治療を受けながら続けていく予定です。
また、10月22日(日)東京厚生年金会館以降のコンサートに関しては、予定どおり実施させて頂きます。


あの事務所はホントバカだ!
顎関節症なら秋ツアー中止はもちろん、しばらくは休ませるべきだろうが!
とてもじゃないけど歌える状態じゃないだろ?
もっとアーティストを大事にしてくれよ。
亜弥を本当に歌えなくするつもりか?
いいかげんにしてくれ。もうたくさんだ!
・・・すみません、事務所の発表にイライラしてます。



「これからも治療を続けていきこのようなことのないようにしていきたいと思っております。ご迷惑ご心配をおかけし本当にすいませんでした。
そしてこれからもこんな私ですが応援し支えていただけるとうれしく思います。」

亜弥の直筆の文章を見てるだけで、涙が出てきます。
ホントにねえ、何でこの子はこういう子なんだろ?
痛いだろうに、辛いだろうに、悔しいだろうに。
なんで、こんな・・・。(号泣)
いいから、もういいからゆっくり休んで治療してくれっていいたい。
亜弥が大好きな歌を歌う事によって、歌手としての寿命を縮めるのが俺にとって何より辛いよ。


亜弥はきっと今後も痛みと戦いながらライブをする事になると思う。
事務所よ、頼むから歌手をもっと大切に、そしてこの素晴らしい女の子を守ってやってくれ。


なんだかんだいっても亜弥がやると言った以上、応援しなければ!
22日東京厚生行きてえ〜。ちくしょう、何で仕事なんだよ。(涙)