松浦亜弥ベストアルバム曲目決定!

Happy Valentine♪

松浦亜弥ベスト』の曲目が決定しました〜。
亜弥からのバレンタインプレゼントですね。w


UFWより↓
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/



 ☆収録曲


1. 桃色片想い
2. Yeah!めっちゃホリデイ
3. LOVE涙色
4. 奇跡の香りダンス。
5. ね〜え?
6. 100回のKISS
7. ドッキドキ!LOVEメール
8. 渡良瀬橋
9. I know
10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
11. 風信子(ヒヤシンス)
12. GOOD BYE 夏男
13. トロピカ〜ル恋して〜る
14. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
15. 草原の人<2005 MIX Version(仮)>
16. 可能性の道<New Version(仮)>



まあ、大体予想通りですね。
ほとんどがシングル曲だと思ってました
ので。(笑)
曲順も含めて、いいんじゃないですか。


「オシャレ!」「そう言えば」「初めて唇を重ねた夜」
あたりも入ってくる気がしてたのですが・・・。
First Kissは名曲ばかりですので。(笑)
あと、「待ち合わせ」「夕暮れ」あたりも
もしかしたらと思ってたんですがね〜。
ちと残念です。


意外だったのは「絶対解ける問題X」「The 美学」が
入ってなかったことです。
あれだけコンサートで歌ってて、はずされるとは・・・。
驚きましたね〜。


ちなみに私が投票した3曲は、全て入ってました!
どの曲にするか迷ったわけですが、敢えてひねらず
自分の好きな曲に投票する事としました。


1位 ドッキドキ!LOVEメール
  (亜弥と音楽に出会うことができた、永遠の名曲。
   この曲がなかったら、きっと今の私はいません。)

2位 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  (私を亜弥ファンにさせた曲。ファーストデート
   の時、この曲を生で聴けて感動しました。)

3位 渡良瀬橋
  (とにかく思い出がありすぎる曲。亜弥が歌手として
   壁を越えることができたのはこの曲のおかげだと思う
   し、ずっと歌い続けて欲しいです。松クリスタル
   足利公演の際にこの曲を2回歌ってくれた事、私は
   忘れません。)


3曲ともベストに入るので、素直にうれしいです!
でもどうせなら、全曲録り直したらいいのになあ。
「18歳の松浦亜弥が歌うベストアルバム」とかなら
おもしろくなると思うんですがね〜。(笑)



追記
TOP画像変えてみました。
後、今日からはてながバージョンアップしたようです。
太字とか色々できるようになりました。