Mステスペシャルを見て

Mステスペシャルおもしろかったですね!
タモリaikoとの絡みが、自分的にかなりヒットしました。(笑)


「Mステ秘宝館」で、桃キャタと
ドキラブ歌ってる亜弥が映りましたね〜。
懐かしいなあ。いや〜、かわいい!



昔の映像を見てると、ホント亜弥は大人になったなと思います。
どんどん魅力的な女性に成長してますね〜。
今後が楽しみです。w


また、カメラ目線はさすがだと思いました。(笑)
めっちゃかわいかったしな〜。
見てるだけで癒されました。w


歌の方もよかったと思います。
ああ、早く春ツアー始まらないかな〜。
座間公演まで後一週間・・・。ホント待ち遠しいです!



画像upは後日いたします。