『シングルV ずっと 好きでいいですか』

か、かわいすぎる♪

『シングルV ずっと 好きでいいですか
を購入しました。
とはいえ、PVについてはあまり期待して
なかったので、ホント軽い気持ちで
DVDを再生しました。


ところがどっこい!
即効で画面にしがみつきました。(笑)
か、かわいい、かわいすぎる!!
何なんですか、亜弥のこのかわいさは!!
PV見ながらずっと「え、何で?」「これはあかんやろ」
「かわいすぎやろ」を連発してました。
ヲタヲタしかったです。(汗)


後、メイキングはとにかく爆笑しました!
腹がよじれましたよ、もう。
舞台裏が見れるってホントおもしろいですね。
本人は「運動会」と言ってましたが、まさに
その通りだと思います。
そんなに走らんでも!!(爆)
というか、1回で済まそうとせず、何回かに
分けてとればいいのに・・・。
経費削減か?


とにかく期待以上の出来でしたね。
買ってよかったと思います。
でも、これってどう考えてもヲタ向けのPVだよなあ。
一般の方々がこのPVを欲しがるとは、とても思えない・・・。
もっと大衆ウケするPV制作キボンヌです。