亜弥を応援する揺るぎない心

ずっと好きです♪

例のフライデーの件です。
この件について触れたくない方は、
絶対読まないで下さい!




正直これについては触れたくありませんでした。
だってこの件は100%亜弥のプライベートですからね!
ファンという立場で、この事についてどうこういうのは
筋違いだと思ってましたので。
まあ、今回は特別に触れてみたいと思います。


まず、私は亜弥がデビューした時からずっと応援してるわけですが、
恋愛的な目線で見たことは一度もありません。
父親の目線で見てるとでもいえば良いのでしょうか?
彼女が歌手として、そして女性として成長していく様を見守っています。
ですので今回の件については至って冷静です。
それにこの件は今に始まったことでもありませんしね。
むしろうまくいってるみたいでよかったやん!って感じ。
亜弥が幸せなら、それでいいんです!!
この程度の事で、亜弥を応援していくという私の気持ちは揺らぎません。
そんな浅い気持ちで亜弥を推している気など、サラサラありませんしね。



色んな方の日記や2chを見てたら熱愛の話題ばかりでした。
頭が痛い・・・。
何故みんなこの話を持ち上げるのか?私にはわからない。
18歳の女の子が恋愛する。そんなの当たり前の事ですよ。
亜弥がかわいそうだ。これだけ騒がれて今どんな心境か、考えただけで泣けてくる。
亜弥は何も悪くない!
この件について彼女には絶対謝って欲しくないし、むしろ誇って欲しい!


色々騒がれてる今だからこそ、一人のファンとして彼女を応援し、
見守っていきたいと思います。



ちなみに今日、亜弥のハワイツアーの振込をしてきました。
一片の迷いもなく振込み手続きのボタンを押していく私。
最後に一息ついて「亜弥、大好きだよ。今もこれからも
ずっと応援していくからな」
とつぶやき確認ボタンを押しました。
これが私の亜弥への偽わざる気持ちです。