3/12 熊谷公演にて

亜弥は亜弥らしく!

熊谷公演のMCで、
「みなさん、もうご存知だとは思いますが。
お騒がせして、すみませんでした。
これからは、みなさんにご心配をおかけしないよう
しっかりやります。
これからも私を支えてやってください」
という、お詫びがあったみたいですね。
ずっとお辞儀するお辞儀する亜弥にファンは
あややコールを送ったとか・・・。


私はMCでこの件については触れない、あるいは
触れたとしても軽い謝罪ぐらいだろうと思って
たので、予想通りでしたね。
なんだかんだいって、交際を否定しないところが
亜弥らしいです。(笑)
それでいいんです。
亜弥は亜弥らしく、自分を通してくれれば・・・。