ハワイへ行ってきます!

大好きな亜弥に会いに行ってきます♪

なんか、あっという間にこの日がきてしまったな〜、
と感じてます。
今いち実感がわかない・・・。
もうハワイなの?みたいな。(苦笑)


現在、松浦亜弥ベスト1を聴きながら、
アロハロDVD を流してます。
昨夜はテンパってましたが、今日は驚くほど
落ち着いてますね。
私は直前までテンパって、本番には開き直る
タイプなので。w
まあ、亜弥を見たらまたテンパるとは思いますが。(笑)


今回のハワイツアー、自分では最初で最後だと思って
います。
4月から仕事がキツい部署へ異動するため、
今後はこんなに連休をとれそうにありません。
最悪、亜弥紺にもほとんど行けなくなるかも
しれない・・・。

そういう意味で、このツアーは自分にとって
一つの区切りになると思うんですね。
だからこそ、この5日間は亜弥の事で頭をいっぱいに
したい。大好きな亜弥の事だけを考えていたい。
亜弥ヲタのみなさんと楽しみたい。
最高の思い出をつくりたい!
・・・そう思ってます。


それではハワイへ行かれるみなさん、
現地でお会いしましょう〜♪
よろしくお願いします!