ハワイツアーを通じて

ハワイ最高!

亜弥は本当に「優しくて思いやりのある人間」です。
些細な優しさなんですよ。それこそ気づかないくらいの。
でもそうした気遣いを自然にできる亜弥が本当にすごいと思いました。
(例:イベント時のファンへの対応、司会者のフォロー、
   子供と話す時はかがんで、同じ目線で話す等)



超ハードスケジュールの中、どうしてここまで他人を
思いやれることができるの?
自分の事でいっぱいだろうに・・・。
なんで?なんで亜弥はそんなに他人に優しくできるの?
人の事を考えられるの?
まだ18歳ですよこの子・・・。すごすぎます。


どうして自分はこんなに松浦亜弥に惹かれ、ファンを続けて
いるのか、今回のツアーでわかった気がしました。
きっとかわいいとか歌がうまいとかいった事以上に、
彼女の内からにじみでる優しさと思いやりの心に
惹かれてたんだと思います。
亜弥の歌が好きなのは、歌自体が彼女の優しさそのもの
だからでしょう。
亜弥の優しさが歌という形になって、私に届いて
たんだなあと思いました。w



そんな亜弥がスゴイと思った。
自分が約4年間信じて応援してきた子は、こんなに
すばらしい人間へ成長してくれた。
本当にうれしい・・・。私は本当に幸せ者だ。
そんな事を帰りの飛行機で思ってると、感極まって
大粒の涙がこぼれてきました。
機内食、何食べたか思い出せません。
ただ塩の味だけがしました。