松浦亜弥21歳バースデー!

KENJI06252007-06-25

松浦亜弥さん、21歳の誕生日おめでとうございます!
まず、この世に生まれてきてくれてありがとう!
あなたの歌と笑顔はいつも私の心の支えになってます。また、あなたのおかげで多くの仲間ができ、充実した日々を送れています。心底感謝しています。

21年目も歌手として、そして人間としてどんどん成長していってください。ずっとずっと応援していきます!!


21歳ですか。早いですね・・・。
私が14歳の亜弥に出会ったのは、21歳の時でした。
「亜弥が今の自分の年齢になったら、自分は28歳か。さすがにそれまでファンではいられないだろな〜」と思ってたわけですが、それが現実になってしまったんですね。なんかムズがゆい感じがします。時の流れは本当に早いものですね。



さて、23・24日と愛知GAM紺に行ってきました。私は福岡・北海道・仙台はパスするのでこの愛知紺がラストでした。
なかなか楽しめました。24日夜公演では、美貴が「1日早いですが、亜弥ちゃんの誕生日を祝いたいと思います」みたいな事言って、ファン全員でハッピーバースデー歌ったりとよかったです。
そういや23日のライブの後、2人はスタッフらと飲みに行ったらしいです。サプライズで美貴が大きなケーキを持ってきたら、亜弥が例のごとくケーキに顔突っ込んで、その後美貴も顔突っ込んで、さらにスタッフらも顔突っ込んだとか。そんなケーキでもきちんと食べるみたいだから、すごいと思います。
さんざん遊んで亜弥が部屋に戻ったのは朝の2時だったとか。すると美貴から「何やってんの?」と電話がかかってきたらしい。さっきまで一緒にいたのに。w それから美貴が自分の荷物一式持って亜弥の部屋にきて、結局4時半まで遊んで(飲んで)いたらしい。おっさんやがな・・・。(爆)
本当に仲のよろしいことで。


紺でも亜弥と美貴のイチャイチャぶりには参りましたね。紺というより、なんか2人で遊んでいるのを見てたというか・・・。トータル的に、GAM紺はいい面と悪い面と両面ともあったなと思います。


紺が終わってからあやナイ会場に移動しました。
25日0時を亜弥を愛するみなさんと亜弥21歳のカウントダウンできてよかったです。w 2年前は神戸あやナイ、1年前は東京あやナイで同じく亜弥の19歳・20歳のカウントダウンを行ったので、ここ3年はあやナイ参加者と誕生日を迎えてる事になりますね。みなさんと亜弥の曲を聴いたり踊ったり酒を飲んだりしながらこの日を迎える事ができるのは本当に幸せなことだと思います。最高の贅沢ですよ。
・・・さんざん遊んでオールして、京都に戻りました。それから少し寝て、今この日記を書いてます。


この3日間でお会いする事ができたみなさん、お世話になりました。ありがとうございました☆



最後にもう一度。亜弥誕生日おめでとう!昨日のMCで「仕事場は戦場」と言ってたけど、私は常にそういう緊張状態をもち、向上し続けるあなたが大好きです。21歳になり、一回り成長したあなたのソロのライブが楽しみで仕方ありません。秋ツアーではきっと、ファンの私達があっと驚くような事をしてくれると思ってます。期待しています。頑張ってください!