あややナイトの存在

KENJI06252007-11-20

を亜弥が知ってました!うれしいことですよね〜。
http://www3.to/ayaya-night


FIVE STARSで亜弥が紺でのあややコール等、どこで練習してるのかという話をしてました。以下その内容


コンサート終わった後とかに、「あや(や)ナイト」とかいって、ファンの人達がクラブで私の歌の中で、みんなで騒ぎまくって踊りまくってってのをやってたりするらしいの。
1回ファンの人に誘われたの。「亜弥さんご本人も来てみてはどうですか」って。
・・・行かないな。たぶん行かないな。
でも観に行きたい気持ちはすごいある!もうお腹抱えて笑えるんだろうな。楽しいんだろうなとは思いますけどね。



これはあやナイに行ってる私としてはうれしい限りです。2週間前の東京あやナイに行ったばかりですし。
本人も知ってるぐらい有名なイベントになったんですね〜。(涙)


最近知り合った人で、たまに「あやナイ行ってみたいけど、なんか怪しくて胡散臭い」とか、「あやナイ行くのが恐い!」と言う方がちょこちょこおられますが、怪しくないし、恐くない!(爆) 迷っておられるなら行くべきだと思います。
私も3年半くらい前、初めてあやナイ行く時はドキドキしてたし、恐かったです。知り合い誰もいなかったし、おもしろくなかったら即帰りしようと思ってました。
・・・はっきりいって唖然としましたね。はまソーさんのダンスを見た時は。何でこんなに踊りを覚えてるの?ってな感じで。
踊リストと呼ばれる人達って、こういう人なのかと、ようやくわかりました。私はもちろん亜弥の振りなんてほとんど覚えてません。
でも、十分楽しめたんですよね。だって、大好きな亜弥の歌がずっと流れてるんですもん。踊れなくても、亜弥の映像見たり、曲聴いたりできるだけで幸せでした。亜弥に酔いつつ、酒にも酔えるという贅沢な時間・・・。あやナイは自分のスタイルで楽しむことができます☆
あと、あやナイに参加してる人達とはすぐに仲良くなれました。松浦亜弥が好きだという共通点だけで、すぐ結ばれるんですよね。
いつの間にかヒートアップしてきて、みんなの輪の中に入り一緒に踊ろうとしてる自分がいました。(笑)
あやナイで仲間と出会えなかったら、ここまで亜弥を好きになる事も、遠征する事もなかったと思います。人生をいい意味で変えてくれました。w


あやナイは、松浦亜弥はいませんが、会場に参加者の亜弥への愛が満ち溢れているので、まるで亜弥がそこにいるような感覚を覚えます。
あの不思議な空間は言葉では表現できないですね。w


次のあやナイが楽しみです。最近は亜弥のライブやイベントの後に行われる事が多いので、行きやすいと思います。
興味ある方は、近場であやナイが行われる時は参加してみてください。ライブもそうですが、こういうのは百聞は一見にしかずなので☆ 決して怪しい団体とかイベントではありません。主催者も参加するみなさんもいい人ばかりで、楽しいだけです。私が保障します。(笑)