後藤真希が渡良瀬橋をカバー

みなさんもうご存知とは思いますが、後藤真希3rdアルバム
『3rd ステーション』にて渡良瀬橋がカバーされます。
情報 センチュリーランドより↓


http://centuryland.jp/index.htm


これは、私的に我慢できません!ふざけるなアップフロントといいたい。
渡良瀬橋は、亜弥を歌手として大きく成長させた大事な曲です。
それを後藤真希に歌わせ、しかも亜弥よりも先にアルバムに組み込むなんてバカげすぎてる。
そしてこれを知った亜弥は、一体どんな気持ちでいるでしょうか!
かわいそうでなりません。
もちろん歌わされる後藤真希も・・・。

アップフロントは、もっと歌手と曲とファンを大切に
すべきだと思います!



追記
FLASHの袋とじに亜弥が載ってます。
まだ買っていない方は、是非買ってください。
ホンッとやばいですこれ。マジやばです。(笑)
あまりのかわいさに袋とじ開けた瞬間、「ギャーーーー!!」って
マジ叫びしてしまいました。(笑)
か、か、かわいすぎる〜〜〜。(壊)
やっぱり亜弥は最高ですよ!!!
ついTOP画像まで変えてしまいました。

・・・明日もう一冊買おうっと。(爆)