亜弥がジュエリーベストドレッサー賞を授賞

授賞式の様子

スポニチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000019-spn-ent


宝石の似合う著名人に贈られる、
『第16回日本ジュエリーベストドレッサー賞
授賞式が26日に行われたようです。
亜弥は10代部門で授賞しました。
さすが我等の亜弥ですね!すばらしい。
亜弥ヲタである事を誇りに思います。
亜弥、本当におめでとう〜〜!!!!\(゜∀゜)/


これからも宝石の似合う女性といわれるように、
自分を磨いていってください。(笑)


後、スポニチの記事で気になったのが亜弥25歳疑惑。
まだいわれてたのか・・・。(苦笑)
そういえば、私の職場でも前に『松浦亜弥は23歳』という話が浮上したことが
ありました。あの時は「くだらない」と思い、流してましたが。
ぶっちゃけ亜弥が23歳だろうが、25歳だろうが私は一向に構いません。
そんな事で亜弥から離れる程度の気持ちで
亜弥ヲタをやってるつもりはないので。(笑)

まあ、今回の件で10代という事が証明されてよかったです。