『Hello! days vol.1』松浦亜弥・ファンの集い

KENJI06252005-01-28

今日、だいぶ前に注文していた
『Hello! days vol.1』というDVDが届きました。
これには、昨年行われた松浦亜弥、カントリー、メロン、
美勇伝それぞれのファン集い及びファンクラブツアーが
収録されています。

とりあえず、取り急ぎ亜弥の分だけ見ました。
タイトルは『松浦亜弥・ファンの集い(2004.10.17)』です。
東京で行われた分ですね!
ちなみに私は10月11日の、大阪で行われたファンの集いに参加していたので、あの時を振り返りながら見てました。


さて、イベントの中に、5曲の中からファンが2曲を選び、
それを亜弥が歌うというものがあるのですが、DVDには
特別に「ナビ壊」「そう言えば」「逢いたくて」
渡良瀬橋」が収録されていました。それぞれ1番だけですが・・・。
すごく貴重です!あまり歌った事のない曲ばかりなので。
楽しませていただきました。


そして握手会の様子が、少しだけ映し出されました。
大阪のファンの集いで、亜弥と初めて握手した事を
思い出しましたよ〜。(笑)
顔ちっちゃくて、体ちっちゃくて、手もちっちゃくて
とにかくめちゃくちゃかわいかったです!
頭真っ白でテンパってたよな〜。
私が「デビューからずっと応援してます。
これからもがんばって下さい!」というと、
彼女は満面の笑みで「あ、ありがとうございます〜。
これからもよろしくお願いします〜。」と答えて
くれました。

そんな亜弥がホントかわいくて・・・。
体が宙に浮いた感じでふわふわして、
すごく幸せでした!!


確かこの日を境に、松浦亜弥の呼び方を
あやや→亜弥に変えたんだよな〜。
なんかヲタとして殻を破ったというか、
亜弥を身近に感じてしまったからというか・・・。
ただひたすら亜弥を応援していきたい!そんな気持ちに
なりました。


DVDを見て、益々亜弥のことが好きになりましたね〜。
ホントこんなに魅力ある子は、他にはいないです♪