『スズキ Let’s4 』CM採用者決定

KENJI06252005-01-30

今日のハロモニで『Let's4 』のCM採用者が決まりましたね!
応募総数3,248通の中から選ばれたのは
採用者は鹿児島市の重久優香さん(17歳)。
「乗るのが楽しくて一年中グルグル走り回ってしまう、そんなあややとレッツ4の明るいイメージが受け入れられた」そうです。
おめでとうございま〜す!!
これで亜弥のCM撮影現場に立ち会えるのか〜〜。うらやましいです。


でも、さすが採用者のアイデアは違いますね〜。
私も応募したわけですが、今にして思えば「そら落ちるわ!」という
くらい内容の薄いものでした。ああ、恥ずかしい・・・。w


さて、どんなCMに出来上がるのでしょうか?
期待して待つことにしましょう〜♪