松浦亜弥ファンクラブツアー inハワイ vol.2 締切

KENJI06252005-01-31

本日は『松浦亜弥ファンクラブツアー inハワイ vol.2』の申込締切日です。
私は今朝申し込みました。(汗)何故こんなに遅くなったかといいますと、仕事がらみでです。
なんせ今回のハワイツアーは3月末に行われるので、社会人にとって本当につらい!
年度末って、社会人泣かせ以外の何ものでもないですよね〜。(涙)
また、それとは別に職場で何か行事が行われる可能性もあったので、ギリギリまで待とうと思いまして・・・今日に至ったわけです。


さて、ハワイツアーの日程は
Aコース:3月25日(金)〜30日(水)4泊6日
Bコース:3月26日(土)〜30日(水)3泊5日
Cコース:3月26日(土)〜31日(木)4泊6日


となってまして、私はBコースを選びました!
いや、Bコースしか行けないといった方がよいのでしょうか?
もし抽選でハズれてA、もしくはCになった場合
今回はあきらめざるを得ません・・・。
申し込みも、私個人ではなく複数で行っているので、私が行けなかった場合、みなさんにご迷惑をおかけしてしまうんですよね。
ホント不安で申し訳ない、という気持ちでいっぱいです。(汗)


でも、とにかくハワイで亜弥に会いたいんです!!
パスポートも亜弥のために取ったし、お金も貯めたし準備は万端!
つまり、気持ちはもうハワイにあるわけです。(笑)
トロピカル夢の島〜〜〜♪
しかし、気持ちとは裏腹に現実がついてこないこの悲しさ・・・。
(ノToT)ノ


今はとにかく、仕事で3月末に行事が入らないことを願うのみです。
はてさて、どうなることやら。
・・・亜弥ーーーー!!会いたいよーーーーーーー!!!(叫)



追記
本日、『Aya-michi』が2000hitを突破しました。
これも、いつも当サイトに足を運んでくださっているみなさんのおかげです。
みなさんのコメント、本当に励みになります。感謝、感謝です♪
これからもがんばりますので、よろしくお願いしま〜す!!