『Hello!Project DVD Magazine Vol.2』

あやみきはホント仲いいね〜♪

昨日に書いた『Hello!Project DVD Magazine Vol.2』<前編>の続きです。
ローメンバーによる企画モノの後、
H.P.オールスターズ『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』のメイキング映像がありました!


この時の亜弥がすごくかわいい!
特にミキティとの絡みなんてもう
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って感じです。(笑)
このツーショットはありえません。
仲良すぎです!というか愛し合ってます。w



他に亜弥のレコーディングの様子等もありましたね〜。
ああ、亜弥はこんな風にしていつもレコーディングしてるんだ、と
感動しました。
また、亜弥のレコーディングしてる姿をみてると、
改めてその感性の豊かさを感じます。


どういう事かというと、亜弥は口先だけで歌を歌わない、ということです!
身体全体で音をとってるというか、音を肌で感じているというか・・・。
つまり音と亜弥が一体化してるんですよね〜。
また、表情が柔らかく笑顔を絶やさないのも、亜弥のいい所です。
松浦亜弥ってホント魅力溢れる女性だな、と思いました。w<後編>に続く