『Hello!Project DVD Magazine Vol.2』

「がんばるぞ!」 「オーーー!!!」

昨日の<中編>の続きです。


DVDの終わりぐらいに
「おまけ企画 各コンサートでの気合集」
というものがありました。
これはハローメンバー(松浦、後藤、安倍、モー娘。)それぞれが、
コンサート開演前にしている気合い入れを収録したものです。


亜弥の気合い入れは、
「〜松◇クリスタル◇〜9/18ハーモニーホール座間
で行われたものでした。
(内容)
スタッフ「がんばるぞ〜!」
全員「オーーーー!!!!」
拍手〜〜〜。・・・


やはり、信頼できるスタッフがいるからこそ
亜弥は安心して舞台に立ち、歌を歌えるのだと思います。
陰で亜弥を支えているスタッフのみなさんに感謝!
そんな客席からは決してみる事ができない世界を
垣間見ることができて、うれしかったです。



このDVDを通して、松浦亜弥という人物がまた少しわかりました!
そして、ますます亜弥のことが好きになりましたね。w
・・・早く春コン始まらないかな〜。すごく楽しみです。(笑)