『ずっと 好きでいいですか』 初披露近し!

『ずっと 好きでいいですか』 通常盤

つんく♂オフィシャルウェブサイトより
http://www.tsunku.net/matsuura_aya.htm


つんく♂コメント 『ずっと 好きでいいですか


デビューから3年が過ぎた松浦亜弥
16枚目のシングルです。
早いですね〜。
このシングルのテーマは 「リアル」
パーソナルなメッセージを届けたいと思い制作しました。


「ほとんど大人」な主人公が、胸の中に、
そっとしまっておきたい感情をぽつりぽつりと言葉にします。
松浦自体も、声や唄の表情とっても、
かなりいろんな表現が出来るようになってきており、
本人もいろんな曲を歌うこと自体楽しんでいます。


単なるバラードやミディアム曲というのではなく、
BASSKICKやBASSの音そのものにエナジーを吹き込み、
パワー感じるアッパーなミディアム曲に仕上がったと思っています。


そうすることによって、この曲が個性的になり、
しかも、「リアル」な 女の子の心情が浮き彫りになってくるのです。


松浦の声の微妙な「悲しさ」や良い恋をしていたという
思い出への「微笑」が目に浮かんできます。
2005年のスタートとして、ばっちり決まったと思っています!
今作は今井千尋(サムシング・エルス)の作曲です。



ということです。
明日、ついにPOP JAMにて初披露ですね!!
どんな曲なのか、ホント楽しみですね〜。
ああ、早く見たい!


というか、行きます!!(笑)
急遽行けることになったんです!!!
友人がチケ一枚余ったということで、誘ってくれまして・・・。
本当に感謝、感謝です♪


あー、ホント楽しみだ!テンション上がってきたぞ〜〜!!
こんなに早く亜弥に会えるとは、夢にも思ってなかったので
めちゃくちゃテンパってます。(汗)
だって後数時間で亜弥に会えるんですよ!!
心の準備ができてない・・・。落ち着かなくては。
今日は眠れそうにないです。w




追記
画像は『ずっと 好きでいいですか』の通常盤のものです。
この画像も大人っぽくていいですね〜。