POP JAM行ってきました

松浦亜弥は兵庫県の誇りです♪

今帰りの電車のなかです。
・・・うまく言葉にできません。とにかく亜弥はかわいくて、きれいで美しかったです。亜弥、最高!
幻想の世界にいるようでした。


新曲賛否両論ありそうですね〜。私的にはかなり好きな部類なのですが。(笑)


曲はどんなのかほとんど忘れてしまいましたが、歌詞がとにかくいいと思います。
片思いで、卒業してもずっと好きでいいですかという内容でしたね。卒業ラブソングとでもいえばいいのでしょうか?


亜弥は現在18歳。高校を卒業する歳です。さらに恋には一途な亜弥ですので、この曲ホントぴったりだと思うんですよ!
ナチュラルというか、等身大松浦亜弥というか・・・。いい曲だと思います。



すみません、まだ興奮しててうまく語れません。(汗)
家に帰って録画したもの見て、改めて感想を書きたいと思います。