名古屋あやナイ行ってきました!

あやナイオリジナルTシャツ♪

名古屋あやナイへ行ってきました!
最初参加者は10人と、少なかったわけ
ですが徐々に集まってきて、
いつの間にか20人を超えていました。
亜弥好きの人達ばかりなので、
ホント居心地がよかったです。


I knowかかった時は、参加者全員が知らず知らずのうちに
円陣組んで、みんなでOH YEAH!ってやってましたね〜。
みんなの心が繋がった瞬間でした。(笑)
最初は全く知らない者同士ですが、
あやナイが終わる頃には友達になってしまってます。(笑)
あやナイのすばらしいところですね!


とにかくもう、めちゃくちゃ楽しかった!
あれだけ跳んで、はねて、踊って、マワって、叫んで、
手を叩いて、汗を掻くイベントってないですよ。(笑)
頭を松浦亜弥でいっぱいにできる、最高のイベントだと
思います。


そうそう、イベント中に紹介があったのですが、
最近あやナイでオリジナルTシャツを作ったそうです。
で、早速購入させていただきました。(笑)
シンプルなデザインながら、なかなかおしゃれなTシャツです。
亜弥の好きなピンク・白・黒色が使われているところが、
またいいんですよね〜。
亜弥コン、あやナイ、そしてハワイツアーの時には、これを
着たいと思ってます。(笑)



さて、第1部の後、第2・3部は飲み屋で飲んでたわけですが、
ここでもアツいトークが繰り広げられました。
みなさんがどれだけ松浦亜弥を好きか、よくわかりましたよ。
ホント純粋で、温かく、熱いハートをおもちです。
また、みなさんは真剣に松浦亜弥のこと、
そしてあやナイのことを考えておられます。
自分はまだまだ足りないな〜と思いました。
学ぶ事ばかりです。(汗)
自分ができる事を見つけ、行動に移していくよう努めて
いきたいと思います。


結局オールナイトで、今日の朝10時ごろに名古屋を出て
昼すぎに京都へ戻ってきました。
身体はボロボロです・・・。(汗)
でもそれ以上に楽しかった!
名古屋最高。あやナイ最高!松浦亜弥最高!!!



主催者のクニオさん、サイト管理人のひこりこさん、
デザイン担当のhaggyさんをはじめ参加されたみなさん、
楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとう
ございました!!
東京・大阪・北海道・沖縄のあやナイには諸事情により
行けないわけですが、次回(春?)のあやナイには
また参加させていただきますので、その際には
よろしくお願いいたします♪