今日は名古屋あやナイ!

あややの楽園♪

これから名古屋あやナイへ行ってきます!
この日のために、職場にはずっと前から
休暇届けを出してたりします。(爆)
大阪以外のあやナイ参加は今回が
初めてなので、ものすごく楽しみです。w

今日は朝までファーストデート〜松クリスタルDVDを
一通り観たので、準備は万端!(笑)
今年一発目のあやナイということもあり、
めちゃくちゃテンション上がってます!!!


それでは行ってきま〜す♪



あややナイト↓
http://www3.to/ayaya-night


参加した事がない方は、是非参加してくださいね。
「なんか怖い。変な団体じゃないの?」という方。
ご安心下さい。あややナイトは健全ですので。(笑)
亜弥が好きな人ばかりが集まるので、話がハズむし
めちゃくちゃ楽しいですよ!


「というか、踊れないし」という方。
ぶっちゃけ、私もオドリストではないので、
ほとんど踊れません。(笑)
でも、踊れなくても全然大丈夫です。
規模の小さな亜弥コンと思っていただければよいかと思います。
(本人の登場はありませんけど。w)


踊れる、踊れない云々ではありません。
あやナイに必要なのは、『松浦亜弥を愛する心』
だけです。(笑)
ぜひぜひ、参加してみてくださ〜い♪